珍しく、昨日ゆたちゃんが「明日、お祭り行ってみる!?」って(昨日。)

基本、我が家の予定は全て恵美さんが決めるので

ゆたちゃん発信て、ない

どうやら、会社の仲良しさんから情報を聞いてきたらしい









多分、ここいら辺ではかなり有名なお祭りで(もしかしたら、全国的にも有名かも)

◯◯万人単位で人が集まるから

近隣の駐車場なんて空いてないと予想して

かなりレアな電車移動です











とは、言え

我が家の最寄駅(電車に乗るなら)て

バスで40分くらいかかる高尾駅


バスはうちからは走ってないけど、単線の武蔵五日市線!?の駅が車で20分くらいの場所にあります←そちらまでは車で行って(と、なるとこっちが最寄りか??)パーキングに停めて、そこから電車











恵美さんが免許を取る前は、ちょいちょい

イオンモールに電車で行ってたので

侑志君、電車やバスに乗ったことがない訳ではありません













でも、小学生になってからは

ほぼ乗ってないのではなかろうか!?











ど田舎に住んでると、車が必須だし

恵美さんも車を運転するようになったので

もっぱら、我が家の足は車。











新鮮だよね

電車ってのも。











侑志君は、おやつも持参で

電車の旅を満喫してました





さ、本日のお出かけは。。。

の、記事を書きたいけど

今帰宅したもやもや

明日、学校&お仕事なのに

また帰りが遅くなっちゃったアセアセ


シャワー浴びて横になるよー