午前中、侑志君と作ったカレー








侑志「カレー作るの、お手伝いしたいおねがい

と言ってくれたのに

恵美「危ないから」で、侑志君にやってもらったのは

にんじんとじゃがいも切るのとアク取り

侑志君は、楽しそうだったけどね










恵美さんあるある

お鍋なみなみになって、蓋が閉まらない

てか、混ぜるのにもひと苦労











結局、鍋2個になる












今日の夜、侑志君のお誕生日パーティーをやるんで

ケーキを取りに行ったのさ音符

これ、すごく美味しそうだった











バースデーケーキは、何年もこちらで

オリジナルケーキを作ってもらってます

今年は。。。ブルーハートブルーハート











真夏のように暑かったわ



この後、英会話スクールなので

イーアス高尾に来てます






恵美さんは、並ぶ係り。

侑志君がサーティーワンアイス食べたいって











夜勤明けのゆたちゃんもいるので

ダブル










仲良く食べてます

恵美さんは、並んで→お金払って→見てるだけ









2人とも、携帯見たり

お喋りしたり

アイスあげっこしたり

仲良し親子










アイスも飲み物も桃

侑志君、最近桃がお気に入りで

桃味があれば必ず選びます