動画より抜粋


最近、発見した美味しいお菓子


侑志「まゆちゃん、ちえちゃん、このお菓子美味しいから食べてね爆笑








この辺のスーパー、どこでも売ってるって訳じゃなかったので

侑志君と何軒か探して見つけたのよ

今日持ってくねピンクハート












今朝の2人。










お部屋の中は冷えてたので、ジョイ君

全然毛布から出てこなかった











侑志「ジョイたん、学校行ってくるからね照れ良い子で待っててねブルーハート










お外は、太陽が出てれば

かなりあったかいです










て、ことで半袖Tシャツ1枚

恵美さんは、まだパーカーも着てるけどな










「行ってらっしゃい」









夜勤のゆたちゃんが帰宅して

ジョイ君は、お米もらってました