侑志君のお迎え行って











なんか違和感











なんだ!?

変なの被ってるな











タクシードライバーの帽子

だって

真顔?

ワケワカメ

ま、気に入って被ってるなら良っか音符






さて。

本日は、侑志君のお誕生日なんで

会社の愉快な仲間たちから、色々プレゼントもらいました

ついでに。。。




仲良しさん達から、おめでとうのコメントもらったよ

みんな、侑志君のこと可愛がってくれるので

それぞれ、思考を凝らして

動画撮影に協力してくれました

ありがたい












1人ずつに、お礼のLINEを送りました












これ、くす玉なんだけど

我が家では、お誕生日パーティーを土曜日にやるので

侑志君、割るのを楽しみにしてました


今朝も「これ、今日割って良い!?

恵美「いや、土曜日のパーティーで割ろう!

侑志「うんおねがい今日割りたいけど、楽しみ取っとくよグリーンハート












ポーン気づき


夜勤のゆたちゃんが、起きて

割ってしまった

振り返ったら、割られてた




ムキー「なんで、あなたが割るのよムカムカムカムカ

ゆた「アセアセアセアセあ、なんとなく」

恵美「侑志君のくす玉なのにムカムカ












ゆたちゃん、必死に直してました

ウケる


恵美「いーよムキーまた買ってくるから」

侑志「俺、楽しみにしてたのになショボーン





そんなことっててあるの!?

なぜなの??


すっとこどっこいなオヤジ