ここ、恵美さんパパがまだ

アルツハイマー型認知症が発症する前に

よく通ってた病院(恵美さんもよく付き添いで行ったな)

侑志君も救急で2回お世話になったことがあります










本日は、ネイルチェンジの日

我が家から車で1時間弱

うちよりは、とても都会











3月までは、車で20分くらいの場所にサロンがあったんだけど

移動しちゃったのよタラー

ネイリストのユキさんとのお喋り楽しいから

通っちゃうのです











本日は、マグネットネイルにしました

ユキさんと共通の知り合いがいて

いつも以上に、話が盛り上がりました











恵美さんが帰宅して、お風呂に入ってる時に

侑志君とゆたちゃんが帰宅


侑志「お母さん、俺とおったんで《母の日》のプレゼント買ってきたよおねがいキラキラ



ポーン気づき


あら

知ってたのね!?

今日が【母の日】って

恵美さんは、昨日知った








恵美「おったんが気付いたの!?侑志君が気付いたの??

侑志「おったんだよ」

あらー

恵美さんが大好きな不二家のケーキっぽい

この辺、不二屋ないんだよな

恵美「どこまで行ったの!?

侑志「あきるの。」

あらあら

そんなとこまで買いに行ってくれたのね

恵美「侑志君が買ってくれたの!?

侑志「俺は400円出したウインクキラキラ

あらあら













恵美さん、ケーキは滅多に食べませんが

コージーコーナーのモンブランと不二屋のホワイトチョコ生ケーキは、大好きです


我が家には、存在しないと思ってた

【恵美さんのお誕生日】

【母の日】

【ホワイトデー】











ウキウキしながら、とりあえずは漢検のお勉強













やったーちゅー

ホワイトチョコ生ケーキだー

何年ぶりだろう??


ちょっと見た目が変わってたけど

とっっても美味しく頂きました