本日は、土曜日

漢検が1ヶ月後に迫ってきたので
これからは,土日も少しやります
どうしても金曜日は帰宅が遅いんで出来ませんが
毎日コツコツやっていきます



ってことで

午前中は

侑志君は、昨日出来なかった宿題と漢検

恵美さんは、掃除洗濯←漢検は一緒にやるので

なかなかはかどらないけどね











ジョイ君は、侑志君の足元で

お外を覗いてました








お昼ご飯は、簡単にそうめん食べて

お休みくらいは、うるさいこと言わないちゅーと思って

侑志君をほっといたら

1時間以上食べてたよ




英会話なので、イーアス高尾へ

侑志「ジョイたん、待っててね照れ










びっくり

お外は、かなり暑かった

家の中は、窓全開で長袖で良いくらいでした













こんなんじゃ、公園とか外遊びは無理だよ

バテちゃうね









イーアスについて

恵美「侑志君、なにするぅ?

侑志「どのくらい時間あるの!?

恵美「1時間ないくらいかな」

侑志「うーんどーしよっかな口笛



侑志「本屋さん行くーニコニコ











クイズ大会


侑志君、家では本はほとんど読まないけど

本屋さんで、色んな本を見て遊ぶのが大好きです

クイズやったり

間違い探ししたり

◯◯を探せ!的なのやったり

試せる知育玩具があるような大きな本屋さんだと

何時間でも過ごせちゃう人です










そろそろレッスン始まるから

本屋のお隣のサンマルクカフェでチョコクロ買お音符と並んでたの










もう少しで、恵美さん達の番て時に

侑志「やっぱりスタバが良い」って

ちょっとぉムカムカ

時間ないのにムカムカムカムカ

恵美「英会話の後にすれば!?

侑志「でもぉ喉乾いたえー


で。。。