恵美さんも侑志君も大型連休ではありません
ゆたちゃんは、連休でもありません
が、一応
世間ではゴールデンウィークなので

本日は、前半の連休の最終日になりますね



朝から20度超え

お部屋の中は、窓を全開にして気持ちが良いです











連休中なんで、漢検のお勉強も

たいしたことはしません←多分、5月に試験があると思われるので、やるは、やる!

(5級の内容の)本読みだけ数ページ


そんな足元では。。。










お向かいの愛ちゃん達がお外で遊んでたので

気になったジョイ君が眺めてます











たまたま土曜日に行ったイーアスでやってたイベント

これに参加した侑志君

「今日もやってたら、参加したいおねがい」って

好きだねぇ





とりあえず、イーアスに行くのは午後なんで







theお休みキラキラ


良いね

ダラダラしてて

恵美さんは、毛布洗ったり

6日の遊びの準備したり

ジっとしてられない人なんで、なんか動いてる






お昼ご飯食べて、本日は

毎週金曜日に行ってる体操教室の特別レッスンがあったので(事前予約制)そちらを受ける為に

イーアス高尾へ



土曜日も参加したこちらのイベントにまた参加したいとのことで

30分早めに行ったけど

次に空いてる回が13時30分からだって

あらアセアセ

体操教室が13時40分からだから、無理だな










と、言うことで

体操教室が終わってから行ける時間に予約を取って

先にお買い物へ










スーパーとドラッグストアに寄ってたら

時間ギリギリゲッソリガーン










小走りで体操教室へ向かいました

着替えてる時間もなかったので、とりあえず遅刻しないようにこのまま