DAISOでお買い物

本当に100円ショップて便利よね

6日(㊗️)に保育園の頃の仲良しママが集まるから

その時に必要なものを買いに音符





そして、その日のおやつも買っておくって



恵美「持ってくお菓子選んでカゴに入れて」

侑志「分かった爆笑








楽しそうに次から次へとカゴへ

ダメなのは、溶けちゃうチョコだけ

とりあえずは、好きなものを選んでもらうよ








もりもりっダッシュ

グミも、全部の味!

アメちゃんも、全部の味!

ガムも、同じ仲間全部!!

スナック菓子やらソフトキャンディやら

さすがに、ちょっと遊びに行く為のおやつの量じゃない

ひとつのお菓子に対して、ひとつの味だけ

にして、半分以上戻しました











色々お買い物終えて

ゲームセンターに到着したのが18時過ぎ

連休中だけど、良い具合に空いてました












昨日、「明日は、結構早めに終わると思う」って言ってたゆたちゃん(お仕事ね)

イオンモールのすぐ近くに会社があるので

ここで合流することにしてました


メダルゲームで遊んでたら、ゆたちゃん登場

恵美さんは、スーパーへ








フードコートが20時30分でラストオーダー

恵美「ご飯食べに行こーよ」

全然遊びが終わらない










恵美さんと侑志君は、明日(今日)もお休みだし

ゆっくりしたいけど

フードコートが終わっちゃうよもやもや










侑志君なりの[かわいいひまわり]です










侑志君、久しぶりのマックに大喜び

恵美さんは、夜ご飯にマックて

ないので

ゆたちゃんと侑志君だけマックね