本日は、夜ゆたちゃんと合流しようと思って
昼間は、お家のこと
お出かけは、夕方から



夕方でもこの気温

お昼ご飯前に、家の周りの雑草を抜いたけど(抜いたのは、ほぼ侑志君)

暑かったもんアセアセ

おかげで、洗った上履きがすぐに乾いたし

洗濯物もお昼過ぎにはカラッカラでした

気持ち良いね










珍しく、イオンモールに夕方から行ったよ










まずは、公園!

昼間だったら、お外遊びも考える暑さだったけど

この頃には、風が気持ち良かった

ま、侑志君は汗だくで遊んでたけどね













ボール投げ、どんなに頑張っても

全然侑志君の圧勝真顔タラー

そろそろ、走るのもスポーツも

オカンでは、本気でやっても勝てなくなってきてます












公園をお散歩してたワンちゃん

侑志君が投げたボールが欲しくて←可愛かったよイエローハート

侑志君、動物が大好きなんで

「可愛いラブ」って、戯れてました











襲われてるみたい










今日のズボンだと、クロックスのパーツがよく見えて

恵美さんご機嫌ルンルン












最近、遊具では

必ずSASUKEをイメージして遊びます


下に足をつかずに決めたゴールまで行く

とか

途中にミッションを作ってゴールまで行く

とか

指の力だけでぶら下がって移動する

とか


恵美さんは、危険がないように見張ってるだけです