ゴールデンウィーク初日は、イーアス高尾にて



アンモナイトのレプリカ作りと





英会話スクールの後

大好き、保険屋さんのモニターゲーム遊び


だいたいイーアス行くとやるんだけど

どんどん上達してる侑志君










おっ気づき

最高記録らしい



チョキ爆笑








すごーい

前は、トップ10に入るのも難しかったのに

今では、7位前後なら入れるようになったらしい

そして、今日は最高位の3位拍手

めっちゃ喜んでたよ










これは、美味しそうだ酔っ払い

いつもは、普通のソフトクリームだと思う

たまに、季節の果物を使ったソフトクリームも見たことある










いつもは、フードコートのサーティーワンかBURGER KINGのサンデーなんだけど

こちらを食べるんだって












なんか、寂しげ(笑)


侑志君が座ってソフトクリームを食べてる間

恵美さんは、お買い物











恵美さんも、白い恋人(お菓子)←大好き

と、レトルトカレーとか色々

[北海道]て書いてあると、なんでも美味しそうに感じる恵美さん

つい、買いすぎる












本日は、タケノコの炊き込みご飯を作ったよ









て、ことで



恵美さんは、タケノコの炊き込みご飯とタケノコたっぷりの筑前煮

なんか、急に[お野菜中心な食事]な人


侑志君とゆたちゃんには、揚げ物も出したよ