本日は、土曜日なので
午後から英会話スクールのため、イーアス高尾へ



口笛ちゅー

なんか、イベントやってるー

英会話までお買い物したかったけど

とりあえずは、何やってるか見に行こう!









ドームプラネットとアンモナイトのレプリカ作り










ドームプラネットの方は

以前見たのと同じだったので

侑志「アンモナイト作りたーい爆笑」って












自分で受付けして、やり方も聞いて










このイベントは、侑志君と同じくらいのお友達も結構いました










2色(もしくは1色の)ロウをあっためて柔らかくして、型に入れて固めるってゆーだけ













本当は、マーブル模様のアンモナイトを作りたかった侑志君なんだけど。。。











よーーーーーーーく見ればマーブルなんだけど

パッと見はオレンジ1色ぽいね

侑志君的には、ちとザンネンな仕上がり




侑志「も一回作りたーいチュー

恵美「英会話スクールまであと30分しかないよ。英会話の後に来ようか」


スタッフさんに聞いたら、最終受付けが17時30分

滝汗ガーン


英会話スクールが終わるのが17時40分


恵美「どーする!?

侑志「30分あれば出来るよウインク


で、も一個作ることに





2個目は、黒と青のマーブルにチャレンジ











この可愛い冷蔵庫で5分ほど冷やすの











青い方は、ちゃんとマーブル模様になったよ

時間があれば、多分もっと作る気だっただろう侑志君

とりあえず、英会話スクールへ