午前中に、侑志君とサンダルの飾りをつけたの音符ルンルン











恵美さんは、クロックスキラキラ

侑志君は、クロックスで気に入ったのが在庫切れで類似品にしました


恵美さん、このクロックスを買うにあたって

サンダルで12,000円で悩み真顔もやもや

ネットで型落ちのを頼んだりした←サイズ間違えて返品(笑)

結局、最初に見て、その後も欲しいのが変わらなかった

今年の新作にして




パーツは、侑志君もクロックスのマリオ


このパーツも良いお値段して

結構思い切ったので、履くのを楽しみにしてました


そして、本日初!!











ゲッソリピリピリ


一生懸命つけたパーツ、ズボンの裾でほとんど見えない












足を組めば見えるよ

パーツ付け替えるの大変なんだけど

これじゃ寂しいんで

後で付け替えるギザギザ










気付けば、新緑が美しい季節










この辺は、ど田舎だけど

山が綺麗で

紅葉や新緑は、何度見ても美しいので

そこは、気に入ってる恵美さんです