広ーいイオンレイクタウンの中を
ほぼ、端から端まで歩いて



昨日の目的地へやっと到着!










最初、「漢検合格したら、LEGOランドに行きたい爆笑」と言ってた侑志君だけど

その後、恵美さんとゆたちゃんが色々調べて

いくつかピックアップした中で

侑志君が最終的に選んだのが












イオンレイクタウンの中にある【VS PARK】


こちらは、バラエティー番組でよく見る

体験型対戦ゲームが楽しめる場所です











ほとんどテレビをつけない我が家でも「知ってる!」「見たことある!!」ってゲームがほとんどでした











平日ってこともあり、どれも待ち時間0分グッ

やりたいゲームが空いてなかったら

違うゲームやってれば、そのうち空く感じ











気分は、大都会にでも来てるのかな!?みたいな

大都会にありそうな室内型遊園地的な


恵美さんは、ここ2週間くらいかな?

腰痛ピリピリがヤバくて

最初は、夜寝れなかったほど(寝転がってるのは何の問題もないけど、寝返りが全く出来ずに。立ってるのは問題ないけど、動き始める時とか激痛。みたいな)












だんだん良くなってきてはいるけど

激しい遊びは、危険なんで

ほぼ、お付き合いはゆたちゃん

て、言ってもニヒヒ

基本、こーゆーとこで遊ぶのにご指名が入るのがおったんなんで

もともと、オカンの出番なし

「お母さん、写真撮ってー爆笑」とか「お母さん、動画撮ってー爆笑」とかのご指名はバンバン入る











おったんや恵美さんと対決したり

自分で得点を塗り替えたり、機械と対戦したり











小学4年生ともなると、大人と同じように楽しめる

VS PARKは、大人も子供も楽しめますが

お客さんのほとんどは、カップルだったり大人のグループでした











身体を動かすのが好きな侑志君には持ってこいの場所でした

お母さんと子供

とか

すぐ疲れちゃう子供には不向きです

ちなみに、小学生以下は入場は出来ると思うけど

どのアクティビティも体験出来ないみたいです












とりあえず、午前中は

恵美さんは、レイクタウン内をショッピング

侑志君とゆたちゃんは、PARKでアクティビティを満喫


※我が家はフリーパスなんで

1日何度も出入り自由です