ダンスから帰宅して、漢検のお勉強

6年生の国語のお勉強なので

恵美さんも、お手上げ滝汗

昨日つまずいたのは【株で儲ける】。

侑志君は、株→かぶ

儲ける→もうける

を、読めたり書けたりすれば良いんだけど

侑志「お母さん、株ってなに?」←分からない言葉は、聞くようにしてもらってます

ここから、株式の説明だったり

お金を儲ける説明だったり












この前、イオンモールでクロックスのすごい可愛いの見つけて酔っ払い

でも、それは新発売で10,000円

サンダルに1万円は高いなもやもや

しかも、パーツをつけたかったから

合計15,000円くらいになっちゃう














しかも、侑志君も欲しいって言うから


じゃ、型落ちで似た奴で良いよな音符

と、サイトで探したら

あったのでポチ










それが届いて、ルンルンルンルンな恵美さんと侑志君












ジョイ君も気になる












シールが可愛いハート


恵美さんと侑志君のクロックスと飾りのパーツで

合計15,000ほど

サンダル高ーい











厚底のクロックス

うわーい可愛い二重丸

と思ったのも束の間

サイズ、でかいゲッソリ

ゆたちゃんに履いてもらったけど←やや小さい(しかも厚底で履きづらいて)

これは、返品交換か!?












本日も、恵美さんは2回学校へ


朝は、侑志君を送って








午後からは、侑志君のクラスの保護者会と

PTA委員さん決めで本部の仕事













現在は、掃除や片付け、少しの衣替えなんかをしてまーす

夜勤明けでお休みのゆたちゃんが1階で寝てしまったので

静かに動いてます











曇り空なんで、せっかくの満開の桜も

ちょっぴり悲しげねタラー


14時少し前にに学校行くから

それまでに、も少し家のことやっちゃおグッ