おっと

これじゃ何が何だか分からないね










ヨッシーの大きなぬいぐるみグリーンハート

これは、桜まつりに到着してすぐのフリマて見つけて

侑志「いくらですか?

店員さん「2,000円です」

恵美「もっと安くなりませんか!?

店員さん「これは、おもちゃ屋さんで買ったら5,000円くらいするから、これ以上安く出来ないんです」


いやいや

高い


で、閉店間際にまだ残ってたら

再び値切り交渉か


で、帰りに見に行ったら

まだ残ってて

恵美「これ、安くしてくれない!?」と聞いたら

父・母「いくらなの?

店員さん「2,000円です」

母「買ってやるよ」

値下げなしでそのまま購入


ウケるー

別に良いですけどね













凌星君、この体勢でよく遊びます











侑志君も真似っこ








昨日は、侑志君が小さい頃使ってたおもちゃを持ってったよ

侑志君、どんなおもちゃも大切に使ってたんで

かなり良い状態で残ってる物が多いの












今、ゆーキッズランドの断捨離を少しずつやってるんで

もう使わないおもちゃを凌星君にあげたいって

整理整頓してるとことです












これは、全部トーマスのミニ機関車

ガチャガチャで出した物とか

トイザらスで買った物など

結構遊んだけど、とても綺麗キラキラ

しかも、かなりの数あるので見てて楽しいよね

ワクワクしちゃう













母様とスーパーへ



これを買いにピンクハート


チラシに載ってて

侑志君が「可愛いラブ絶対食べたい!」って










他にも、チラシ掲載のスイーツはたくさんあるんだけど

この【ぴよぴよチーズスフレだけ完売】

残ってた2個買い占めちゃった












これ、近くの中華料理屋さんの揚げたての唐揚げ

めちゃくちゃ美味しんだよー

夜ご飯に頂きました