木曜日に漢検のお勉強が出来なかったので、その代わりに今日。

普段は、土日はお勉強しませんが

たまに。


10時過ぎかな!?

外見たら、雪の結晶雪が降ってたよ










さ、恵美さんにお付き合いしてもらいまーす











侑志君、初めてネイルサロンへ

侑志「折れちゃった爪を直しに行くんだねウインク










最近、会社の上司をシカトして

長さを出してるネイル

やはり、短いよりは亀裂が入りやすく折れやすい










ここ数年、ずっとユキさんにお願いしてます

施術も上手いし早いし、話も楽しい












4月には、長男君が侑志君と同じ小学校に入学

ママ友でもあるわね(恵美さんよりずっとずっとお若いけど、お友達音符












ほんの20分くらいで、ご覧の通りキラキラ

さすがの早さと仕上がり

急にお願いしたので

もともとの予約の方の間にサクっと入れてもらって

事なきを得ました

ユキさん、ありがとねー