イーアスでは、ゆたちゃんの父様・母様・弟君ファミリーと合流



侑志君は、弟君の息子様【凌星君】と遊ぶのが大好き

恵美さんは、めんどいもやもや










みんなが、それぞれご飯を買ってきてる間

侑志君と凌星君のお世話を恵美さん


父様が侑志君のラーメンを買ってきてくれる予定が

なんか、恵美さんも侑志君もうどん


ま、良いや












とりあえず、恵美さんと侑志君はダンススタジオへ

この後発表会なんだけど、リハーサルなんかで

2時間前に集合













りんちゃんから「ゆーし、発表会頑張ろうねニコニコ」ってお菓子もらった

ありがとーっ











スタジオから、イベント会場まで【御一行様】状態

これは、係の方が誘導してくれてて

オカン達は、周りをついてってます










集合が13時

本番は15時から

その間、父様達とは別行動←一緒にいると、めんどいから

恵美さんは、ステージママになりまーす笑










リハーサルも、出演者の家族や

たまたまイーアスに買い物に来てたお客さん

なんかで、ステージ周りはごった返してます


色んなイベントをこちらの広場でやるけど

このダンスイベントがダントツ1番観客が多いんです

誰でも観覧可能なんで

2階までパンパンダッシュなお客さんになります











ステージは華やかで

侑志君は、ヒップホップ

他のパークダンスやチアリーダーなんかは

衣装やメイクが派手派手で、めっちゃ可愛いのよ











本番の時の凌星君

ノリノリで拍手してたよ












こちらは、最後の撮影会

出演したチーム全員で記念撮影


恵美さんと侑志君のお友達ファミリーも観に来てくれて

1組は、2階から観覧

1組は、立派なカメラで撮影

侑志君も、それに気付き

とても喜んでました