せっかくのお休みも、全然気が休まらない恵美さんです真顔もやもやもやもやもやもやもやもや



今日は、5時間目で終わり。

14時30分頃、リモート授業を終えて

身体を動かしに公園へ











恵美さん、もともと忙しない人ダッシュ

ジッとしてるのが苦手

家にいると「あれやんなきゃ!」「これやんなきゃ!」と、とにかく色々気になって仕方ない

一度気になると、やらないと気持ち悪い

1時間目と2時間目の間の5分休憩には、必ず侑志君を覗きに

それ以外は、あっちこっち動いてるし

頭ん中忙しいし


【せっかく仕事休んでるんだし、侑志君は1人できちんとリモート受けられるんだから、そんなに気にしなくて良い!あれもこれもやらなくて良い!】とは、思ってるの

分かってはいるんだけど、ジッとしてらんない











たまには、侑志君だって【1日家でゴロゴロ】だって良いじゃん(リモート授業参加で、ゴロゴロなんてしないけどなハッ

とは、思うのに

【少しだけでも身体を動かさないと】と、思ってしまう











今日は、ドッヂボールの練習したよ










休憩しながら

ボールを投げるのと取る練習












こんな時も、頭の中は

何時に帰って→おやつ食べて→あれして→これして

って、本当に休まらないもやもや












本来だったら、平日は侑志君は学校→学童

恵美さんは、お仕事。

侑志君が学校と学童行ってる間に自分の予定もある


仕事は、まぁ恵美さんが休んでも周りの方々がフォローしてくれるし

言っても、しがないパートさんなんで

なんとかなる


でも、恵美さんじゃなければ!ってこともあるし

やっとこココで!って用事もある


今日と明日は、そんな用事があって家を空けなければなりませんでしたので。。。