朝の会

1時間目〜4時間目

5時間目(ある時は6時間目まで)

帰りの会


で、リモート授業に参加してる侑志君です










教室で、担任が行う授業だと

侑志君のことも考えて色々試行錯誤してくれます(コロナ禍とは違って、現在は進んでリモート授業を受ける人はいません)













本来、2時間目と3時間目の間の中休み

給食や、その後の昼休みは、リモートがありません

が、今は

中休みに来年度のクラブ活動を決めるべく

発起人会議があるので←これには、先生が体育館まで連れてってくれて参加させてもらってます











今日の5時間は、体育

侑志「お母さん、体育だから俺なにもすることない口笛

体育は、外にパソコンを連れてってくれるけど

侑志君は、ひたすらみんなが運動してるのを眺めるだけ










恵美「何する!?

侑志「う〜ん照れ

恵美「本でも読む!?

侑志「うんチュー











で、読書


侑志君、何かを覚えたりするお勉強は好きなんだけど

本読みは、自らはしません

良い機会だわ











今日もあったかいね