夜勤明けお休みのゆたちゃんが帰宅して

犬彼は、そっちに夢中










お米もらってたブルーハート











侑志君は、元気に

朝の会からリモート参加










おうちなんで

時々、こんなことしながら音符(画面には映ってません)











お昼ご飯後の【掃除の時間】は、うちの駐車場のお掃除











落ちてる石を拾って











掃き掃除ね

反対側にも、落ち葉たくさん落ちてたけど

今日は、ここだけ




ジョイ君、見てる〜


侑志君、普段元気な時はパンが大好きです

けど、現在

お米のが食べれます

パン、元気な時は出されたものを残すなんてしなかったけど

昨日の夜のデザート(ロールケーキ)も今朝のパンも「なんか、お腹に入っていかないショボーン」って

ま、徐々にね


お茶漬けや卵かけご飯やパスタは

普段と変わらないくらい食べれてます












今。

照れ侑志君は5時間目

犬彼は、太陽さんとお友達

ニヒヒ恵美さんは、車の中の拭き掃除を終わらせました