昨日のジョイ君

ゆたちゃんがお仕事に行く直前だね









侑志君は、2階から出てこないし

おったんは、お昼前に帰ってきてすぐ寝ちゃうし

夕方起きたら、ご飯食べてすぐお仕事行っちゃうし

寂しいよね








首のお肉っっ

お洋服からはみ出ちゃってる









これが、正解よ

お顔変わっちゃってるし

爆笑






侑志君の自宅待機に伴って、恵美さんもお仕事お休みしてます

ゆたちゃんの帰りがすこぶる遅いんで、早起きしなくても大丈夫

リモート授業は8時40分からなんで









のんびり7時30分頃起きて下へ

普段は6時前に起きるので、1階は極寒だけど

ここ数日、昼間もあったかいし

とりあえずストーブつけて、何も急ぐ必要がないので

ジョイ君とあったまる










ゆっくり、侑志君の朝ご飯の準備したり

リモート授業参加の準備したり









足が可愛すぎるブルーハート







侑志君は、すでにリモート授業に参加してます

恵美さんは、掃除とか片付けとか始めます音符