会社で(侑志君と)仲良しのMさんから
【侑志君にお届け物】ってLINEあり




【玄関の前に置いといたから、食べてね】って


デレデレグリーンハート









わーおー

シュークリームとチーズスフレだー









Mさん、ゆたちゃんの実家の近くに親戚の方がいらして

このお店は、母様もお気に入りのケーキ屋さん

この【横山っ子】が激うまなのよ

やったー


あ、侑志君にだった滝汗










何かを察知した彼犬気づき

「ちょーだいっ!ちょーだいっっ!!








ピシっっキラキラ

良い子におすわり

あげられないけどね













侑志君は、寝室で1日を過ごしてます









この時、恵美さんは隣のゆーキッズランドに居たの

人をダメにするソファー

侑志君のだけど、座ってみた

ら、本当に動けなくなる

気持ち良いねニヒヒこれ










昨年10月のインフルエンザ感染の時は

恵美さんもずっと寝室に居たけど

今回は、基本は1階にいます

夜は、ベッドが出来たのでゆーキッズランドで寝ています

呼ばれた時だけ寝室へ


言っても、侑志君のお世話をしに

寝室へはよく入るので、感染が怖いけど

今回も、どうかこのまま🙏感染が広がりませんように