今日は、1時間目〜6時間目まで

リモート授業に参加させてもらいました←本当にありがたい










学校の給食の時間に合わせて、侑志君もお昼ご飯

「カルボナーラが食べたい照れ」って言われたので

出してみたよ










デザートは、1つ残ったけど

カルボナーラは完食OK

ヨシヨシ












お昼ご飯の後は、掃除の時間

家の前の掃き掃除をしました










昨年の10月にインフルエンザに感染した時も

学校時間で過ごしたので、もうこ慣れたもんです

「今日は、なんのお掃除する??」なんてね











6時間目までリモート授業して、その後はジョイ君のお散歩

恵美「公園まで行ってみようか音符

侑志「誰かいたら、遊べないんだよね?

恵美「うん。」








侑志「良かったー爆笑誰もいないよ!

本当に、【安定の無人】

土曜日の夕方から月曜日の夕方まで、ずっとお布団に転がってて

今日は、1日座って授業

少しでも身体を動かさないとダッシュ






ジョイ君もダイちゃんのジャンパー着て出たけど

震える寒さではなく

歩いてたら、上着いらないくらいだったよ










犬気づき









クリスマスプレゼントにもらったラジコン

こっちの車は、外のでこぼこに弱い

もうひとつの四駆のが良いね











こ1時間ほどのお散歩と公園遊びで帰宅しました