昨日の夜に、皆様に送る「今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします」の動画を前撮り

パジャマでイエローハート






あ、忘れてた

侑志君が楽しみにしてたのが届いたんだった




日テレ 世界の果てまでイッテQ

の、カレンダー

侑志君、いつからだか

イッテQが大好きで、まーテレビをつければ

録画してあるイッテQを何回でも観る

「12月25日に発売開始!」とテレビで見てから

それはそれは楽しみにしてました









25日に、お仕事帰りのゆたちゃんに電話して

「おったん、イッテQのカレンダー買ってきて爆笑」と

本屋さんに行ったけど、売ってなかったらしく

ネットで注文

隅々まで見てました












今朝も、漢検のお勉強から。

恵美さんは、お掃除・洗濯に励み









大掃除は、やめたので

とりあえず、いつもの家のことやって

出かけます











いづみちゃん(侑志君の大親友たい君)ちに

新しい家族が増えたんで

ちょっと会いにハート











ミニチュアダックスのロック君だよ

可愛すぎるブルーハートブルーハート


侑志君とゆたちゃんは、たい君とボール遊び始めて

恵美さんは、ロック君抱っこさせてもらって

いづみちゃんとくっちゃべって


さ、病院へ