つかウザッ | yutachoさんのブログ

つかウザッ

訪問先の道中の電車のなかでキレるかと思った…

なんだこのウザカップル。舐めてんか…男の方。
右の。女連れでテンション上がってるかしらんけど電車の席取りに全力で走るな。

子供か?

マナー悪いなぁ。

嫌いだ。子供みたいな大人。
女もずぅずぅしく横に割り込んで座りやがるし。 あのー子供一人入るか入らないか程度の広さデスヨ?


頭弱いだろ。

あー眠い。

会社と言うなの呪縛が眠りを誘う。


ドラクエやりたいなぁ。
⑥あたり。

全力で主人公を強くしたもんなぁ。
全職業マスター。

主人公、ミレーユ、は鉄板。

あとは気分で組んでたかな。
テリーとアモス(隠し)は結構お気に入り。

ハッサン…かっこよさが。
バーバラ…マダンテが。

チャモロ…ハゲ。


さて寝よう