そーいやガンダム
機動戦士ガンダム00始まりましたね。
ガンダムファンには堪らない新作。のハズ。
最新のガンダムはてーか新作出る度に肯定派と中立派と反対派に分離します。
まぁ中立派なんで。
でもエクシア(1stシーズンの主人公機)のマント(笑)クロスボーンかと。
ちなみにクロスボーンはF91と同世代かな。
確かね。
始まり方がF91とかZみたいかな。
まぁ赤い人いないけど。
にしてもクオリティ高い。これなら楽しめそうかな。
ガンダムファンには堪らない新作。のハズ。
最新のガンダムはてーか新作出る度に肯定派と中立派と反対派に分離します。
まぁ中立派なんで。
でもエクシア(1stシーズンの主人公機)のマント(笑)クロスボーンかと。
ちなみにクロスボーンはF91と同世代かな。
確かね。
始まり方がF91とかZみたいかな。
まぁ赤い人いないけど。
にしてもクオリティ高い。これなら楽しめそうかな。