そーいやガンダム | yutachoさんのブログ

そーいやガンダム

機動戦士ガンダム00始まりましたね。

ガンダムファンには堪らない新作。のハズ。

最新のガンダムはてーか新作出る度に肯定派と中立派と反対派に分離します。
まぁ中立派なんで。

でもエクシア(1stシーズンの主人公機)のマント(笑)クロスボーンかと。
ちなみにクロスボーンはF91と同世代かな。
確かね。

始まり方がF91とかZみたいかな。
まぁ赤い人いないけど。

にしてもクオリティ高い。これなら楽しめそうかな。