②連休
会社が新体制になって、②連休が
当然稼働が平日、⑳日以下であれば土曜日休みは削れるけど…
でも毎週②連休かぁ…
暇だ…
土曜日はタイテー、家事洗濯、庶務雑務。
に追われ終わる。
日曜日はボケーっとして音楽聴きながら、筋トレ……。
ジム通うと金かかるし。
自宅近くに無いし。
にしても今日は実家に帰りました。
自宅の落合南長崎から小①時間かかります。
亀有まで…
遠いなぁ。
まぁしゃーない。
イヤー幼なじみの母親となにやら怪しげな話しを(-_-;)
まぁ詳しく説明?すると幼なじみは同い年の中学の同級生。
幼稚園の時に同じクラスでね、俺から見ると恐い姉貴みたいなもん。
口うるさくて、面倒見がいいけど苦手。
大人しくってどっか抜けてる自分(オバサマたち含め、周りの大人いわく)としては…ね。
それもオバサマたちはこの俺の性格と幼なじみの性格が合致すると…
理想の旦那だと…
キツイコト言われても、笑って回避の性格が(-▽-;)
別にアレです。
俺、笑ってる訳でなくそっちの方が物事が穏便じゃないですか!
たいてい付き合う女性はなにを勘違いするのか…ボクは何言っても傷つかないと我が儘を聞いてくれると…
違います。
傷つきます。
全力で。
泣きたいとき沢山。
性格的にね。
仕方ないで済ませますケド…
はぁ…親同士で勝手に、嫁と旦那決めるなぁ!
そいつは婚期迎えて、まずいと思ったらして。
今は遊びたい。
全力で。
もう全力少年です。
ガラナも好きです。
よく歌います。
全力少年もガラナも
全力で。
つか小さめの女の子が好きなのに(ロリコンじゃないです。ちなみに。自分の性癖は後日)
なら、幼なじみの妹でいいんじゃない?
日本の伝統?じゃないけど年下の嫁。
顔もあんま変わらない…イヤ妹の方が若干可愛いと…ハッ(゚o゚)
ロリコン?発言?
にしても親同士は話しが早い。
まぁ確定じゃないけど、内定…幼なじみは何知らずと…イヤダネー
さて自宅まで後少し。
折り返しかな。
続きは自宅で。
ゆるーりとね。
当然稼働が平日、⑳日以下であれば土曜日休みは削れるけど…
でも毎週②連休かぁ…
暇だ…
土曜日はタイテー、家事洗濯、庶務雑務。
に追われ終わる。
日曜日はボケーっとして音楽聴きながら、筋トレ……。
ジム通うと金かかるし。
自宅近くに無いし。
にしても今日は実家に帰りました。
自宅の落合南長崎から小①時間かかります。
亀有まで…
遠いなぁ。
まぁしゃーない。
イヤー幼なじみの母親となにやら怪しげな話しを(-_-;)
まぁ詳しく説明?すると幼なじみは同い年の中学の同級生。
幼稚園の時に同じクラスでね、俺から見ると恐い姉貴みたいなもん。
口うるさくて、面倒見がいいけど苦手。
大人しくってどっか抜けてる自分(オバサマたち含め、周りの大人いわく)としては…ね。
それもオバサマたちはこの俺の性格と幼なじみの性格が合致すると…
理想の旦那だと…
キツイコト言われても、笑って回避の性格が(-▽-;)
別にアレです。
俺、笑ってる訳でなくそっちの方が物事が穏便じゃないですか!
たいてい付き合う女性はなにを勘違いするのか…ボクは何言っても傷つかないと我が儘を聞いてくれると…
違います。
傷つきます。
全力で。
泣きたいとき沢山。
性格的にね。
仕方ないで済ませますケド…
はぁ…親同士で勝手に、嫁と旦那決めるなぁ!
そいつは婚期迎えて、まずいと思ったらして。
今は遊びたい。
全力で。
もう全力少年です。
ガラナも好きです。
よく歌います。
全力少年もガラナも
全力で。
つか小さめの女の子が好きなのに(ロリコンじゃないです。ちなみに。自分の性癖は後日)
なら、幼なじみの妹でいいんじゃない?
日本の伝統?じゃないけど年下の嫁。
顔もあんま変わらない…イヤ妹の方が若干可愛いと…ハッ(゚o゚)
ロリコン?発言?
にしても親同士は話しが早い。
まぁ確定じゃないけど、内定…幼なじみは何知らずと…イヤダネー
さて自宅まで後少し。
折り返しかな。
続きは自宅で。
ゆるーりとね。