会議は会議 | yutachoさんのブログ

会議は会議

今日は会議でしたぁ


現状の売上からアルバイトの指導までイロイロ。

大変てーか


大変。




評価が悪いアルバイトを庇ったり…

そりゃ、前任者に比べたら娯楽ないですよ。


でも仕事でしょ?


イマイチ、フリーターの思考が理解に悩む。

上司の嫌みに堪え

アルバイトの不満に堪え。

正直、ね。


性格悪くて悪かったね。
でも仕事じゃん。

ワカラネ。