会議は会議
今日は会議でしたぁ
現状の売上からアルバイトの指導までイロイロ。
大変てーか
大変。
評価が悪いアルバイトを庇ったり…
そりゃ、前任者に比べたら娯楽ないですよ。
でも仕事でしょ?
イマイチ、フリーターの思考が理解に悩む。
上司の嫌みに堪え
アルバイトの不満に堪え。
正直、ね。
性格悪くて悪かったね。
でも仕事じゃん。
ワカラネ。
現状の売上からアルバイトの指導までイロイロ。
大変てーか
大変。
評価が悪いアルバイトを庇ったり…
そりゃ、前任者に比べたら娯楽ないですよ。
でも仕事でしょ?
イマイチ、フリーターの思考が理解に悩む。
上司の嫌みに堪え
アルバイトの不満に堪え。
正直、ね。
性格悪くて悪かったね。
でも仕事じゃん。
ワカラネ。