辞令が出て、初めて他の部との打ち合わせ。

新しい人間関係や物事になんかわくわくしている自分。

当然、不安もたくさんあるのだけれど、

とりあえず、今は分からないことばかりなので、

再来週、本着任してから、悩みもがくことになるのだろうなぁ。

とは言え、頑張るしかない!

 

「人は歳をとったくらいで成長なんてしません。おっさんが落ち着いて見えるのは元気がないからです。」

~リリー・フランキーさん~

 

「過去を悔やまないこと。当時のあなたは あなたに出来る最善を尽くしたはずです。」

~SNSより~

 

「バックミラーばっかり見てたら事故るで」

~SNSより~

 

「人は必要な時に、必要な人としか出逢わないようになってるんだよ。

 離れていく人が居ても、それは今のあなたに必要の無かった人だから、

 自分を責める必要なんてないんだよ。」

~SNSより~

 

A Whole New World/アラジンより