お貴族様に誘われてココス🚶‍♀️
もう鰻飽きたわwって言ってたくせに
一番鰻てんこ盛りなヤツ食べるお貴族様🤴


私の変哲無いハンバーグとシェアして頂くのは心苦しいですね💦

 


マンゴー氷は大きいのしかないから
割り勘シェアです🍧

 

 

今年2月から独身貴族の息子と二人暮らしになって半年が経ちました。

・・・・・

めっちゃ快適!!!ストレスフリー✨️

旦那が如何に無駄な光熱費使っていたかわかったし
息子のせいにして俺じゃないよと言い訳していたあらゆる事全てが
旦那のせいだった事もこれでハッキリした。
 
最初は正直不安もあったけど
息子と二人なら何の衝突も無く協力しあえるし助け合えるし分け合えるし
正しく互いに思いやる事が出来る。
 
ウチの旦那さん、完全に遺伝なんだけど
お酒入ると頭がアルツハイマーなの?ってくらい
おかしくなるようになってしまった💧
飲んでる間にやった事、話した事、なーんにも覚えてない。
電気やテレビ点けっぱなしは当たり前
酷いとシャワー出しっぱなしガスコンロの火点けっぱなし👿
家の中は「なぜこんな所にこんな汚れが?」って事も度々…
(家はほぼ全額息子が出して買った息子名義の土地と家) 
 
まだ私が健康で元気なら対応も出来たかもだけど
薬が変わって3週間の内2週間ほぼ寝たきりとかあるようになって
もうとても面倒見てらんない💦
3年前からお酒止めて欲しいとお願いしてたけど
絶対無理だってわかったから
もう限界なんで別居させて欲しいとお願いしました🙏
医者行けも聞く耳持たないしね。
 
義実家のお義母さんももういい歳で介護も近いだろうから
お互いに良いタイミングだったのではと今は思います。
お義母さんの為になら、もしかしたら断酒も出来るかもしれないし。
私はステージ4の6年超え選手なんでそう長くもないし
慰謝料代わりに死ぬまでの間、経済的な面倒だけ見てもらえれば十分。
夫婦間別居合意書を作成して後々揉めないようにだけしました。
もうこのまま死別でいいやと思ってます。
逆に長生きしちゃったらどうしよう~😅