今キツ~イお薬中で生モノ🆖なんだけど
他の症状で抗生剤飲んでるから大丈夫じゃね?
という怖い物知らずなノリで
uguha様のボーナスでご馳走イベその①となりました🙌

 

いつも大体ボーナスの時は普段は行けない

ちょっと良いお店に予約したりするんだけど

私が例のお薬始まっちゃったから

食べれる量も少なければいつ体調崩れるか予想がつかなくて

下手に予約取る事もできないんだよね💦

 

で、まずはスシローさんでご馳走イベその①
ミルクカレーらーめんより鶏中華の方が私は好きだった😋

 

 

 

 

あとこのチャーシューのお寿司!

めっちゃとろける美味しさなの!試してみて欲しい💕


この赤ピンクなヤツ(すもも風グラニタ)だってナニソレ😲
答えはすもも味のかき氷らしい