おうちごはん🏡で焼きうどん
トップバリュの安い冷凍うどんだったと思うけど
ちゅるちゅるしてて焼きうどんに合う冷凍麺でした😊

 

実は使った野菜もスーパーで半額のカット野菜🌿

冷凍してた半額肉解凍して冷凍麺解凍して

カット野菜入れて鰹節と牡蠣醤油で適当に味付けして炒めただけで

まぁ美味しいコト😆💕
よく焼きそばは作るんだけど
たまには焼きうどんもイイね、美味しい😋

 

私さぁ、確かに大病持ちの闘病中で抗がん剤の副作用で

しょっちゅうぶっ倒れてる身の上なんだけど

今って目の手術の為に抗がん剤休薬して1ヶ月くらい経ってて

体調的には何も問題なく家事にも全く支障ないのよね…

 

だけど楽する事覚えて楽したからって然程クオリティに差がある訳でもなく

しかも安く出来ますってなれば

人間わざわざ面倒臭くてタイパ悪い事したくないよね?

なんか体調良い時くらいもっと頑張らなきゃいけないかなぁ…って

体調良い時にしか出来ない家事しなきゃかなぁ…って

ちょっとだけ罪悪感を感じるのであった😅