我が家は家事を担う私が大病を患い

闘病を続けつつもなんとかやって参りましたが

この度の抗がん剤で副作用がキツくて

いよいよやってらんねぇ事態になりましてね…😰

そんな経緯で「高い」「贅沢」「怠慢」と思われそうな

宅食に手を出さざるを得なくなったワケです。

 

思いって利用し始めたら、これが楽で便利でもう❗❗😆✨

献立考えて買い物行って時間かけて作って後片付けして…って

もう2度と出来ないわってくらいなんですよ!

バランスの取れた健康的で美味しい食事が冷凍庫から出して

数分チンするだけで出来上がるって最高に幸せ💖

 

利用する人数にもよるかもですがコスパだって決して悪くないし

我が家の場合は

闘病中の私と社会人の息子と二人で1日1食~2食利用してますが

noshと三ツ星ファームの2社併用で

月額でトータル2万円前後くらい

息子も食事に取られる時間が減って喜んでます。

 

買い物の回数や量も極端に減り、もちろん金額も減りますので

当初思っていたよりも全然贅沢でもありません。

それに続ければ続けるほど割引率が高くなって

1食あたりの金額が段々お安くなりますよ🉐

 

 

今回はnoshを合計5000円OFFで始められる友達割引リンク貼っておきますネ

 

 

上記のURLからナッシュを購入していただくと、
どなたでも初回購入時2,000円OFF、2.3回目の購入時1,500OFFが適用されます。
※どのプランでも割引は適用されます。

 

宅食冷凍弁当はほとんどどこも定期購入システムが一般的で

noshも三ツ星ファームも定期購入システムですが

基本購入回数の縛りやノルマはなくマイページやアプリから

簡単にスキップや停止の手続きが出来ますから

気軽に始めても大丈夫です😊

 

nosh・・・ジョニーのからあげ監修 醤油からあげ

 

nosh・・・オニオングリルハンバーグ

 

nosh・・・白身魚のレモン餡

 

nosh・・・三元豚の酢豚

 

三ツ星ファーム・・・牛の旨味染みわたる キーマカレー

 

三ツ星ファーム・・・ 鶏と味染みナスの さっぱりみぞれあん

 

三ツ星ファーム・・・こだわり唐揚げと彩り野菜の油淋鶏