[すたみな太郎]横手店 6/9(日)閉店のお知らせ
が届きました💧
建物の老朽化や設備の傷み具合が目立ってきており
正直こんな日が来る予感はしてましたが…
いざ無くなってしまうと思うと寂しいです😭

 

毎年バースデークーポンが使える時だけ行くんですけど

前回行った時はロースターも円の半分が火が出てないような状態で

入口の階段もいつまでも崩れたままで…

一昔前は“食のテーマパーク”と呼ばれ大衆に愛されていた[すたみな太郎]さん
私も子供連れてよく利用してましたし

とても楽しい場所だった記憶・思い出もありますよね😌

思い出の場所がまた一つ消えてしまう寂しさを感じます。

 

 

デザート選ぶの楽しみだったなぁ