nosh2配送目
ベチャッとしても構わないメニューさえ選べばコスパ良しで美味しい😋
私はこのサイズ感で丁度良くてダイエットにもなってるし
無駄な外出とお買い物しなくなって逆に節約なってる✨️
肉豆腐が今まで食べたので一番美味しかった😆👍
チンの仕方も上手くなったのかも!

あのね、下両端をペロッとめくって

レンジの出力大きい方向にメイン側向けてチンすると美味しく出来るよ💡

 

三ツ星ファーム1本に絞ろうかと思ってたけど
noshがあと1回は1000円引きになるし

まだ三ツ星ファームとnoshの併用でやってますの。

nosh2配送目が意外と美味しく食べられてコスパの点でも解約はしないで

値引き使い切ったら一時休止でキープしよかな🤔

 

うなぎのひつまぶし(プレミアムメニューでプラス料金)

プラス料金だった割には私にはイマイチだった


ピエトロ特製大豆ミートソースのパスタ

これ1食で完結してるのが良いけどもっとパスタ欲しくなります


牛バラと彩り野菜のマヨソース

私は食べてないので感想パス


さっぱりおろしぽん酢カツ

普通に美味しい


とろーり卵とカルボナーラ明太子

私は食べてないので感想パス でも見た目が美味しそう


クリームコロッケグラタン

美味しいけどおかずにはならないかも?

ソースかければいいのかもね


お肉たっぷり!肉豆腐

これめっちゃ美味しいしごはん進むよ~

私はこれが1番好き💖