三ツ星ファームの宅食レポ

 

管理栄養士監修のもと全品350kcal以下

糖質25g以下タンパク質15g以上

カロリー制限で不足しがちなビタミン・ミネラルもカバーしているそうです。

何よりも私の推しポイントは
有名店の料理人やシェフが監修しているだけあり

味がビシッと決まっていてとても美味しいコト❗❗

美味しくなかったら続かないですものね。

あとパッケージもnoshよりスリムです。


正直先にnosh食べた時、美味しいけど所詮冷食だなと思いました…
だけど三ツ星ファームは本当美味しくて

下手な外食行くよりコスパ良いと思うくらいです🥰

ですがコスパはnoshが上、三ツ星ファームはややお高めなので

如何にお得なキャンペーンを捉えて始めるかは大事かも⁉

私の時は初回14食64%OFF、そのあともずーっと39%オフ

というキャンペーンで始めました。

 

下記のメニュー美味しくて家族もガンガン食べちゃうので

私が食べたの数点ですが

レモンバターソースめっちゃ美味しかったです💖

あとタルタルソースもこんなたっぷりかかってるのに

350kcal以下って凄くないですか?

 

ごろごろ野菜たっぷり チリコンカーン


幸せタルタルの国産サーモンフライ


レモンバターのやみつきローストチキン


濃厚トマトソースとチーズの贅沢ハンバーグ

 

とろーりタイ風コク旨ガパオ


香ばしカレイの唐揚げユーリンソース


蝦醤香る特製エビのチリソース煮