GW谷間の平日

4月末に急に思い立ってドタバタと決めた旅行だったけれど

思いの外楽しくて素敵な旅行になりました🚗💨

 

ずーっと食べたかった盛岡の焼肉、冷麺 髭さんの
冷麺もやっと食べれたし😋
奥深い初めてタイプのスープで噂通りに美味しかった😆✨

 

 

意外と一度も寄った事の無かった盛岡八幡宮にも立ち寄って

今後の色んな健康についてお願いして来ました🙏

 

 

その後は大好きな喜盛の湯でま~ったりして♨️

一応平日だからあまり混んでなくて凄く良かった!

 

そして楽しみだった事のひとつが今回のホテル

アートホテル盛岡さんなんですけど

こことても朝食バイキングに力を入れてるんですよ🌅

そんな朝食が付いて、スーペリアダブルのお部屋で、な、ナント7980円🤯

一人一部屋ずつ取っちゃいました🙌

またホテル内のレストランも良いものが食べられるのにコスパが良くて

まずはホテル内のレストラン 日本料理 介寿荘 で

食べた夕食から御覧下さい。

 

前沢牛すき鍋御膳

 

連れのuguhaが食べた鰻重の写真が撮れてなかったのでコチラで

 

宿泊客はこんなリーズナブルな御膳メニューもセレクト出来ますの!

 

 

それではお楽しみの朝食🍞
岩手三大麺も揃ってるし、宮古瓶ドンもどき、くずまき高原コーヒー牛乳に

福田パン、三陸ワカメのお味噌汁に岩泉ヨーグルトなどなど…
岩手の地の物が堪能出来ます😆✨

 

「いわて春の味覚フェア」提供メニュー

特選 彩りぺっこどん

 

 

岩手の銘柄鶏菜彩鶏(サイサイドリ)のカツレツ

 

 

 

くずまき高原コーヒー牛乳は必飲

 

福田パンは2種類食べれるよ

わんこそば、じゃじゃ麺、冷麺はその場で作ってくれます

 

岩泉ヨーグルト


食後は南部鉄器で淹れたコーヒー☕
余は満足じゃ☀️