nosh10食を食べ終えて

総合的には美味しかったけれど毎日は飽きる味。

物によってレンジの加熱ムラがある

加熱後の出来上がりが全体的にベチャッとしがち

な所が気になりました。

宅食の中では比較的noshはコスパが良くて

1食あたりの単価が安いですが、大阪から発送の為

秋田県への送料が高いのがネック。

 

白身魚の生姜醤油

 

 

チキン南蛮

 

 

宅食レポ2社目の三ツ星ファームさん14食が届きました。

三ツ星ファームさんは1食あたりのコストがnoshより高いですが

送料は一律990円で、栄養バランスやカロリーの指標がnoshより

キッチリしてる印象です。

一流シェフ監修だけあって美味しいしベチャッと感も今のところ

気になりません。


さて1食目はプリッと甘旨 特製海老マヨ
メインめっちゃ美味しい!好みによると思うけど私は副菜イマイチ

 

 


2食目は濃厚トマトチーズソースの蟹クリームコロッケ
ソースがかかってない裏側はちゃんとカリッと感ある!
副菜も美味しかったです😋

 

 

 

今のところ、私は三ツ星ファームの方が好みです。

しばらくはnoshと三ツ星ファームを交互に宅配してもらって

どちらか1社に決めようかな、と思っています。