昨日のお昼は大森町のうれしのさんへ

 

看板猫のくろちゃんに🐈️久し振りに会えると思って

猫用のおやつをお土産に持って来店しました。

本当に人懐こくてカワイイお利口さんで

お寿司屋さんなのにお客さんの食事をクンカクンカさえしない

ずっと撫でさせてくれるイイ子!

なんと…2023年の4月20日で虹の橋に旅立たれたそうです…😭

もう一度会いたかったな、くろちゃん

持っていったオヤツは同居猫さんにあげてもらう事にしました。

 

 


さて、私はちらしセット650円
uguhaはすしラーメンセット1100円

 


うれしの弁当680円はお持ち帰りにさせてもらいました😊
夜ご飯で食べたけどおかず数も多くて
ボリュームもあって大満足💖🉐
こうなるとおまかせ定食1100円が気になりますね✨😋