今日のおうちごはん🏡昼と夜

昨日居酒屋で食べすぎたからね💦

お米抜いてちょうどイイくらいかなと思ったけど納豆はご飯欲しいじゃない?

 

夏の間愛用してた刺身こんにゃくって夏しか売ってないの⁉

近所のスーパーでシーズン終わったので・・・って言われてショック😱

しょうがなく切らなくても食べやすそうな普通のこんにゃく買って

レンジで一旦煮てから冷やして食べてます😢

 

夜はOisixの冷凍の九条ネギの鶏そば

まともな値段で買うと745円・・・もう店じゃん💧

鍋で作れって書いてたけど意地になってレンジで調理

ちゃんと出来ましたわよ、レンジで。

あー、美味しいわ。確かに美味しい。

鶏肉なんて小さいのがパラパラとしか入ってないんだけど

そのちっさいお肉噛んだ時の旨味にビックリした。

このお肉ジャーキーにして売ってくれない?

悔しいけどセールしてたらポチッと行くなコレ…