uguhaが今日から4連休でま〜た
はなまる青果さん行きたいって言うからァァァ

秋田市のはなまる青果店さんへまたまたGO🚗💨
私は今年のかき氷は前回で〆ましたので

まるごとメロンソフト1000円
もちろん美味しいのだけど…
最高に美味しかった時期は過ぎた感じかな…?

私の記録では7月28日~8月20日頃までが一番美味しい時だったφ(..)メモメモ

特に7月28日頃はトップに

でかいアメリカンチェリーが乗ってて絵面に迫力もあったしね🍒
また来年を楽しみに👋

 

 

 

そしてランチは秋田市の木もれ陽のテラスさん
今日はここのパンdeポットを楽しみにやってきたのですが…
完売終了でした😭
予定変更でパニクってコレにしたけど
uguhaさんのビーフステーキセット1980円
が味もコスパも良くて正解だったな🤔
でも桃のプレミアムバナナボート440円が美味しかったので良し💖

パンdeポットもいつか絶対食べるんだからね😤

 

 

 

 

 

 

この建物に3つのお店が入ってて全部たけや製パンさんの経営なんだけど

併設のパン屋さんで買ったものをカフェでデザートにしてもOKなんです🎵

もしかしてプレミアムバナナボートってここでしか買えない?

多分初めて食べた💖