今日のランチは昨日13日からオープンした

横手市十文字町コジコジさん内ふわとろオムライス専門店リトルヤミーさんで✨

秋田初出店でランチタイム限定営業

コジコジさんは各種キャッシュレス決済okなんですが

リトルヤミーのお会計は現金のみですのでご注意❗

オープン2日目でまだ不慣れな感じありますので大目に見てね😊

 

今日のオーダーは2番人気のビーフシチューオムライスのS1573円に

ミニ生ハムサラダ&ドリンクセット418円

基本全品にミニサラダが付いてドリンクは150円で付けられるんだって

1番人気はたっぷり野菜カレーオムライスだそうです😋

私今日は胃腸の調子絶好調だったからSだと物足りなかったな🙄

男性だとMサイズ以上がイイと思う、+50円だし

 

たまごはモチふわふわとろとろで

ビーフシチューがファミレスとは違う一般大衆向けじゃないお味?

わずかにほろ苦さを感じる大人な味に感じました。

オムライスの中のケチャップライスも淡白な風味で

ソースを邪魔しないように作られていますね🤗

ランチの選択肢がまた増えて嬉しいな🎵

駐車場も広々って程じゃないけど十分だと思います。