ウチの近くのすたみな太郎さんも値上がりしてから割に合わない感じになっちゃったし、食べ放題スタイルの他のお店ってどうなってるのかな?

というのもありuguhaさんが平日休みだったのもありで

久々に秋田市まで足を伸ばしてイオンモール秋田内にあるグランブッフェまでランチに行ってきました🚗

凄い久々だから張り切っちゃってプレミアムコースで✨

プレミアムコースはブッフェ料理の他に点心、ステーキ、北京ダックが食べ放題で

ドリンクバー付いて3189円

 

お寿司点心系ステーキ北京ダックなどは渡されたQRコードを読み込んで

自分のスマホからオーダーして取りに行くスタイル

早速プレミアムにした意味のステーキと北京ダックを…

値段からして当たり前だけど期待したレベルではない😅
北京ダックも無駄に肉肉しくて、皮パリでもないしイヤ肉々しさはいらんのよ💧

ってなったけど点心やつぶ貝が美味しくお腹の限界まで楽しみました😋

 

 

 

 

なるほど…

次からはスタンダードにドリンクバー付けて約2200円で十分だな🤔

と学習しました。

やっぱりアレよね、バイキングを売りにしてるホテルのディナーバイキングが

一番満足度高いよね❗

温泉上がってステーキ、蟹、陶板焼き、ご当地の名物…最高🤤

もちろん値段も違うけどね😅

 

腹パンになって少しでもカロリーを消費すべく

迷子になりそうなイオンモール内をお散歩🚶‍♀️

ペットショップ寄ってこの可愛らしいコ抱っこさせて貰っちゃった💖💕

 

もうすぐフードコートに牛角食堂がオープン✨

 

お天気の良い中音楽聴きながらのドライブ楽しかったし

汗かくくらい歩いたし充実した1日でした😊