決断 | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

image

昇る朝日は神々しく、決断を後押ししてくれました

image

 

image

image

image

 

どうか美味く生ってますようにでチュッ!

 

 

 

PS

家についたら、いつも作った野菜を私好みの料理にしてくれるお店から美味しくいただいたとの一報が届いてました

image

なんか気を利かせて作った笑顔がひっかりますが、素直に楽しんでもらえたと思うことにします 早朝に採った西瓜のピノちゃんたちも美味しくなって届けること叶いますようにです爆  笑

 

PS2

パリオリンピックで女子柔道48kg級で日本の角田夏実選手が優勝しました 嬉しいですね よかったあ 万歳!でチュッラブラブ