今度はレフトハンドを喰われちまいました | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

この通りでごわす

 

今度はダニにガブガブと二か所でした。あっちかぁ(あっ痛いという方言)と思った時は遅かりしでした。まだまだ暑いので早朝に野良仕事したのですが、虫には朝であろうと関係なかったです。もう今日は野良仕事にバイバイして気分一新しようということで、友と隣の市にメロン狩りに行ってきまいた。

 

美味いものを当てる目利きができるものは、西瓜に桃にメロンが加わわれば、もう十分でしょうか?ただ今回は3玉選んだのですが今一つ自信がなかったです。悩み多き青年、ここで立ち止まることは許されません。明日を信じて頑張ります、はい。

 

 なによりでありますように チュッラブラブ