今晩は | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

いやあ家事って、本当に大変なエネルギーを使うことを改めて知りました、今回のカミさんの突然の腰痛で。先月の三十日から今日で五日が過ぎて、腰痛もある姿勢になるとまだ力が入らず思うように姿勢を維持できないようですが、どうにか自活できるまで回復してホッとしてます。このままずぅっと家事すべてを切り盛りするなんてと考えたら、ぞっとしましたから。カミさんのありがたみがよくわかりました。これからはより一層できることは極力自らするという意気込みです。今の若いカップルの男性は家事にも献身的とききますから、遅まきながら、頑張りたく思います。朝散歩の途中による神社への祈りも、カミさんの健康祈願一点でお願いしてたのも効きがよかったのでしょうか?あしたからは又いつも通り自身とみなさんも含めた一族郎党みな健康でありますようにと祈ることに戻します。神様は、また10円ぽっちで願いに来る不届き者が来たと嫌がるでしょうが、とにかく祈りを捧げて日々の無事を願いたいと思います。気分転換に、明日から一泊二日での桃を求めての弾丸ツアーに幼友達四人でいってきます。歳を重ねて老人の域になってからは、西瓜同様にいやそれ以上に桃が好きになりましたでしょうか?カミさんを残す憂いはなくなりましたから、インジョイしてこようです。行く先が山梨ですから、ひょっとしたらあの富士山の愛好家の隣の狸さんとバッタリ会えたりして。まさかですが、とにかく浅間白桃を食べにお邪魔しますです。

 

 なによりでありますように チュッラブラブ