”おはようございます”じゃなく今晩は | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

みんなの回答を見る

今日は奇しくも去年同様にトウモロコシを食べたんだと、リブロで知りました。それに去年はもう関東では梅雨明けしてたことも改めて知りました。今年は、トウモロコシの出来は日照時間が短く受粉もムシの攻撃受けて、結果ちょっと実の付き具合がよくないですし、梅雨真っ盛りの今年は、がねさんの住む熊本県は大雨で避難勧告が発せられた市町があり大変な思いをされてるようでどうにか被害なくやり過ごされますようにでして、もう世界中がどこかおかしくなってるのでしょうか?この六月は、蛸を10ぱい釣り上げたことだけが特筆される自身でした。来年の六月はもっと喜ばしいことがいっぱいあるように祈りまくろうです。えっ、それよりもまずは目の前に来る七月を如何にだろうってか!ごもっともです、はい。

なによりな七月なによりな明日でありますように チュッラブラブ