”デビューしました”したという六月という月 | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

六月というのは、梅雨入り本番のイメージがある自身です。が、行事的には、去年は老人会にデビューして、今年はジムデビューを果たしましたので、梅雨というジメジメした嫌いなものばかりではなく何か新しいものに挑戦する月の六月となり、これからは黄昏族の新たなツキとして個人的には前向きにとらえたいでしょうか?それにしても、六月に入って早や半月が過ぎようとしてるいま、ボーっとしてたら@言う間に七月となっているのでしょうか?それがどうした!過ぎるものは過ぎる。要は今日を活きてるという実感があればどうってことないでしょうか?今日はどうするってか!今日は、・・・・そうだ、夕方から先輩後輩との年二回の三人会で酒を飲む日だ。あとは早朝の散歩の畑に寄った時に、トウモロコシに付いたアワノメイガとヨトウムシの幼虫をピンセットで捕殺して息巻いたんだ。まあ、これくらいのことが今日できたんだから好としときましょうかです。どうもでした、はい。

なによりでありますように チュッラブラブ

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る