兼六園 | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

また言い訳が先に立つ自身でなんですが、畑も春がやってきてやることがあって、はい、兼六園写真が遅れてしまいました。すみません。アップしてお許しあれ!兼六園は桜も満開を過ぎてまして、個人的印象としては、苔の生えた松がいたるとこにあって、それが年代を感じて心に響いたでしょうか?ではダダッといきましょうか!

 

 

これまた金沢駅前の自身らで、やっぱりお呼びでないですか!失礼ぢました。仕切り直して、はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとは兼六園を覗いて散歩してる雰囲気を味わえましたでしょうか?どうもでした。

それでは、

春本番を皆さん、満喫されますようにチュッラブラブ