友との花見を夢見てきました | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

 昨日まで続いてた異例の寒の戻りの寒さとは打って変わって最高気温17℃風力2くらいの絶好の花見日和の今日、数年続いてる檜原公園に花見をカミさんと楽しんできました。うぐいすが自慢のホーホケキョを幾通りか披露してくれまして、昼の弁当を美味しくいただけました。そこに四人のご年配の殿方が、今日は小学校の入学式で何たらと話し合いながら通り過ぎていき、休んでいこまいと、近くのベンチに座って、ああだこうだと雑談されてました。近い未来の旦那さんと福さ(友人)たちみたいじゃない?と、カミさんが言いました。そうだな、ああやって、無駄話をして仲間とだべって楽しめたらいいなあと思いましたです、はい。

 

なによりでありますように チュッラブラブ